アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Ossan Monologue
ブログ紹介
面白くもなんともない記録です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
synergy
はじめてsynergyというものを試してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/06/25 01:43
雑記
Paper Chaseという映画を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 01:10
今週はね、よく飲んだよ
今週はね、よく飲んだよ 妙に忙しい週だった。 ただ、色々楽しくもあったので書きとめておくことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/06/18 02:01
特になし
特になし タバコを吸う人同士のようなコミュニティ、場、フィールドを社内に作れないだろうか。という動きが有志であり、なんとなく形になりはじめている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 02:02
高校時代の仲間
高校時代の仲間 パンクしかけた自転車を直しに中目黒に。 ひとりぼっちで暇だったので、ビストロでコーヒーをすすっていたら、何故かデザートで勧められたプリン、おしゃれに言うならクレーム・ブリュレが非常においしくちょっと感動。甘いものって本当にステキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/11 01:01
4ヶ月くらい
4ヶ月くらい空くとさすがに季節の移ろいを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/10 03:40
漫画読み
同居人のおかげで最近読む漫画のジャンルが拡大している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 1

2007/02/02 03:15
青年は未来の幻想に生き、老人は過去の幻想にいきるのですか。
年があけて1日終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 02:17
反省会@2006
同居人にゲストを加えてカニ鍋をつつきながら、しめやかに年の瀬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 22:16
雑な生活
週末に母とデートしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 02:46
徘徊
最近深夜の徘徊が自分の中で静かなブームですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/06 02:08
お酒のある生活
先の週末、会社に行く途中に同居人と「家の近くのBarを開拓しないか」という話になりました。んー、悪くはないなあ、と思っていたのですが、早速実現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 03:58
お座敷芸者ね
上司が2人おでかけ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/11/22 03:09
平穏な一日
急に仕事がひと段落する。 うれしい。顔がにやける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/17 02:21
欝とか狂気とか
黒夢→亡骸→聖骸布→カタコンベ→フランス→日本人学校→旧友→今の自分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/15 02:50
千の風
1周忌の法事にいく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 02:24
かくも厳しき
いやいやいやいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 18:26
ほめる
適切な褒め方というのがとても大切である、と聞いた事がよくよくあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 02:46
今日も一日終了
おかげさまで人生築26年になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/27 03:30
半人前
奥田民生の「息子」という曲があって、好きなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/25 04:07
ギブ
ちょっとギブアップ気味ですよ、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 02:51
なーんだかね
会社のエレベーターにはメッセンジャーの人がよく乗っているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 04:41
右とか左とか
車の中で横になって寝ていると、車の振動がよく伝わってくるわけでして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 04:46
考え事
発作的に「ぺんぺん草」という言葉が気になる事がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/10/06 04:12
雨の通勤は嫌い
隣人が復職されました。 でも、いきなり風邪ひいたらしく、ずーっと鼻をかんでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 04:44
弱音
心的プレッシャー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/02 04:07
Hey, Brother
兄から電話がありました。 「今日、彼女の実家に行って、ご両親に挨拶をしてきたんだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 02:44
Curse on me
3日後にふくらはぎに軽い筋肉痛が来たのですが、認めないでおきます。これはきっと自転車以外の理由による筋肉痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/28 05:30
最近の振り返り
どーも色々凹んだり凹んだり凹んだり。 ちょっとむーんとした気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/27 03:09
マツムラマサタカ
これは僕の目から見れば、の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 02:35
なにもないよ
相変わらずろくでもない日々が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/14 04:33
一言
もう、眠くて腐りそうですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 05:20
結婚式@軽井沢
予備校時代の友人の結婚式に行ってきました@軽井沢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/04 02:45
仕事してるのか?
本日社内にて、職種内での知識・ナレッジ共有会みたいなものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 02:43
SMって、、ねえ。
SMってなんなんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/31 02:17
花火と火花
花火と火花 ええ、体力の低下を感じつつある最近ですが、夏らしい事もようやくできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 02:42
打ち上げ花火
会社で協力機関の方と会う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/22 02:39
スタミナ丼
なんだか知らないけれど、信じられないような蒸し暑さでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/18 03:18
男女6人夏物語
夏です。 お盆です。 男女6人夏物語です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 02:40
怒るくらい
疲れてはいるのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 03:43
夏バテですか
そろそろ夏バテしそうな気がします。 暑いし。寝にくいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 04:38
週末なんてね
よく人と話す週末でした。 PCとも話したけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 01:41
運転手さん
タクシーで帰宅するわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 03:37
酒に酔うとは
酒に酔うと、何故かモノとか金とかに執着が無くなるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 01:39
いびつな結びつき
■いびつな結びつきってものはどうも好きではないのですが、いびつな複合体もも視点を変えてやると、実は強い絆で結ばれた有機体だったりするのでは。とか思ったりした、8月1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 01:40
誕生日
情報量の多い週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/31 00:59
夏ですか?
夏が来た気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/28 02:15
焼肉
新人研修講師たちとホルモン焼を食う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/27 02:56
バランスボール
優雅な昼飯時をすごす。 ああいう時間が持てると、一日のやる気もまた違ってくるってものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 02:05
最近のまとめ
最近のまとめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/25 02:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

Ossan Monologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる