Ossan Monologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 多変量解析

<<   作成日時 : 2004/11/30 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
「多変量解析」
大学2年か1年の時にこの言葉を聞いた時は、正直ひいた。
と同時に、どうにかしてこの言葉を会話に出して、
「自分勉強してますよ、賢い子ですよ」感を出そうとしていたような気がする。
その時点で賢くない子なのは明らかなんだが、
結局この多変量解析とはなぁなぁの関係で卒業してしまった。

まず漢字の画数が多い。聞きなれない言葉である。
なんだかすごく合理的で無駄がなく、感情を排したデキる響きを持っている。
もし多変量解析が人間だったら、きっとセックスの事を平気で
「種の保存を目的とした性器同士の物理的接触行動」とか言うのだろう。

きっと親友にはなれない。

そんな多変量解析とまたお会いしてしまったわけですが、
どうしたものでしょうか。今度はちゃんとお付き合いしたほうが良いのか。
なんなら俺もいっそのことそっちの世界の住人になるべきか。
面倒くさい職種だ。
親友にはなれないだろうけれども、少しはちゃんとお付き合いしようかなと思いました。
うわべだけ。

※本日摂取した野菜 → めかぶ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めかぶは海草
S
2004/12/01 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
多変量解析 Ossan Monologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる